鰒。

鰒知(ふぐち)による自己満足なブログ。コメント、リンク大歓迎。

自称 北の大地で技術者を目指すオーナイン捜査官。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | Facebookに追加 はてなブックマークに追加 |

やったよ!!FF6でやっとコマンドが放てるようになったよ!!!!

こんばんは!!!!女ったらしが好きです!!!!!!鰒知です!!!!!!!

ちょっと、ブログ停滞してます!!ごめんなさい!!!!

FF6が面白すぎて、もうね、ずっとやってます!!!


ロックがイケメンだし、
セリスが可愛すぎるし、
ロクセリまじ萌えるし、
セッツァー超好みだし、
エドガー超好みだし、
シャドウパパ超好みだし、
ティナたんテラ萌ゆすだし、
筋肉マッチョッチョはどうでもいいや


今までどうして、私はFF6をやってこなかったんだろうと!

どうしてこんなに面白いFFをやらなかったのかと!!自分を問い詰めたい!!!

FF5は面白いなーと思ってやってたのですが、
FF5の比ではないぐらい面白かった。
FF5は本当にジョブシステムが良かったんですが、
FF6はストーリーが本当に面白い!!くそ面白い!!!
ちょっとホントにティナたんペロペロしたい



「どうしてやらなかったのか!自分を問い詰めたい!!」


問い詰めた結果



コ マ ン ド が 打 て な か っ た


誰もが一度はつまづくはずだ。

マッシュが仲間になるときの強制イベント。


「ひだり!みぎ!ひだり!○だ!!!」

じゃねえよ!!!!!!!!!!!


何度やっても説明がよくわからず、しかも時間制限アリとか、本当に鬼のイベントでした。

私も母もあのイベントのおかげで、FF6は3時間から先に進まなかったのです。
ようやく意味を理解して、進んだら、なんて楽しんだこのゲームは!!って感じ。
目覚めました。もうね、ひっさつわざ目覚めまくりです。
波動拳(?)うちまくりです。オーラキャノン。



個人的には、
セッツァー>>>エドガー>ロック  ぐらいな感じで好きなんですが、
セッツァーがどうにも使いづらくて…スロット?
おかげさまで、ティナ、ロック、セリス、エドガーのパーティでやってます。
モグたんもかわいいし、リルムもかわいいんだけどね!?
それでもやっぱり私は、女好きとか女ったらしキャラが好きなんだ…!!!!!orz
もちろんかわいい女の子も好きだよ。セリスたんprpr


今は、世界崩壊前の、最後のダンジョンっぽいです。魔大陸?だったかな?
シャドウを忘れずに助けようと思います。

ちなみに、開始早々に源氏の小手を一つ取り忘れたので、昨日まで猛烈にへこんでました。
まあよい。今日は攻略サイト見ながらアルテマウエポンもとったし、源氏の小手もとったもん。
ちゃんとモグも助けたもん。


FF5は途中でだらけちゃったけど、FF6はかなり楽しいので、このまま一気にラスボスまで頑張るぞー。
| 鰒知 | ゲーム(家庭用・PS) | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) | Facebookに追加 はてなブックマークに追加 |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | 01:01 | - | - | Facebookに追加 はてなブックマークに追加 |
<< いまさらだけど、神風怪盗ジャンヌを読んだ | main | 風邪をひきました >>









http://112123.jugem.jp/trackback/3703
+ CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
+ PROFILE
+ Twitter
+ Search
サイト内を検索
+ 鰒知のオススメ
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ 広告
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
 /PAGES