鰒。

鰒知(ふぐち)による自己満足なブログ。コメント、リンク大歓迎。

自称 北の大地で技術者を目指すオーナイン捜査官。



| スポンサードリンク | - | | - | - | Facebookに追加 はてなブックマークに追加 |

雪だるま作ろう♂

「こんばんは、鰒知です。」 って打とうとしたのに、
会社のメールの癖で、「お疲れ様です。鰒知です。」って打ってしまった鰒知です。

慣れって怖い。習慣的に真っ白なテキストファイルを開くと「お疲れ様です」とか「TO:」とか打ち始めてる…
しかも「以上です」とか書いちゃう。慣れって怖い。


久々に、日記書くよ。


今日は、しざーとれいむと遊んできました。

お前らとカラオケに行くのはいつぶりだ!?ってぐらい久々にカラオケ。

いいねえー、3人以上で行くカラオケ、ホント楽しいね。

この間会社の人と大人数でカラオケに行ったけど、
パンピーな選曲を心がけていたので、もう何を歌ったのか思い出せません。
あのときはウルトラソウル歌って乗り切ったことしか思い出せないや。



でも、本日は自分を解放できるような日!!!はーっ、楽しかった。


紅蓮の弓矢/Linked Horizon
Bring me up !/久保田利伸
BLACK NIGHT/DEEP PURPLE
Synchronized Love J Rap Jam/ジョー・リノイエ
ハートを磨くっきゃない/TOKIO
虹《本人映像》/Aqua Timez
dis-〈CLUB MIX Version〉/有坂美香
太陽は沈まない/THE ALFEE
Eyes on Me −featured in Final Fantasy VIII−〈全英語詞〉/Faye Wong
クラクション・ラヴ 〜ONIISAN MOTTO GANBATTE〜/風味堂
With You Smile/合唱
crossing field《生演奏》/LiSA
出逢いのチカラ/AAA
ごめんなさいのKissing You《本人映像》/E-girls
君が空だった/美郷あき
デスコ/女王蜂
first class speed of light〈全英語詞〉/winnie
Feel So Moon/ユニコーン
誘惑《本人映像》/GLAY
killy killy JOKER/分島花音





久々に、カラオケの曲晒ししたけど、
選曲、変わったなぁ、とか。

うーん、全然違う気がする。縛りがあったのもあるけど、
アニソン…減った…と思いたい



最近新しい曲をまったく覚えてなくて、
一番最近覚えたのはセレクターのOPだよ…

二人が新しい曲をどんどん歌うので、
時代に取り残された気分になりました。くそぅ。



二人と別れたあとは、彼氏をアッシーに使い、ツタヤでCD探してました。
ちょっと安室奈美恵がどっきゅん来たので、最近の安室ちゃんを借りてきました。
あと、私も雪だるま作りたくなったので、アナ雪のサントラも。


高校の友達と仲が続いてるっていいなぁ。
私は高校が最終学歴だから、続いてくれてホントにうれしい。


ほくほくした。こういうの大事にしよう。
| 鰒知 | 趣味(カラオケ) | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | Facebookに追加 はてなブックマークに追加 |


| スポンサードリンク | - | 22:31 | - | - | Facebookに追加 はてなブックマークに追加 |
<< スカイクロラを見た | main | まどマギ 映画版を見てしまった(ネタバレ含む) >>









http://112123.jugem.jp/trackback/3684
+ CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
+ PROFILE
+ Twitter
+ Search
サイト内を検索
+ 鰒知のオススメ
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ 広告
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
 /PAGES