鰒。

鰒知(ふぐち)による自己満足なブログ。コメント、リンク大歓迎。

自称 北の大地で技術者を目指すオーナイン捜査官。



| スポンサードリンク | - | | - | - | Facebookに追加 はてなブックマークに追加 |

これから開封式をするよ!




近所のゲオは売り切れで、街のゲオま残り6パックでした…買い占めてきたけどな


追記



6個開封。

アドレウス
ドルカ
オリエントドラゴン
がスーパー以上でした。

さすがに天狗とデスガイドさんはこなかった…

やっぱり一箱買いたいなあ…買おうかなあ
| 鰒知 | 趣味(遊戯王) | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) | Facebookに追加 はてなブックマークに追加 |


| スポンサードリンク | - | 23:57 | - | - | Facebookに追加 はてなブックマークに追加 |
<< 姉と2ndGなう | main | 昨日の晩飯はしゃぽーるーじゅでした。 >>
コメ返ありがとうございます(o^∀^o)

原始人並みにアナログ人間なので技術的な話はよくわからないんですが…

その他は変な意味じゃなく面白いし可愛いと思います(´∀`)


ちなみに、整骨院に勤めていて整体もやっていて仕事もアナログなんですよ(笑)
| 嵐 | 2012/10/14 10:59 PM |
私はもう、かなりデジタルな世界で生きてますが(笑)
アナログなのもいいですよ!目が疲れないし、肩こらないし・・・!!!!(゚Д゚ )

整体は私もよくお世話になってます!いいですよね!整体!
| 鰒知 | 2012/10/16 1:51 AM |









http://112123.jugem.jp/trackback/3281
+ CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
+ PROFILE
+ Twitter
+ Search
サイト内を検索
+ 鰒知のオススメ
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ 広告
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
 /PAGES