鰒。

鰒知(ふぐち)による自己満足なブログ。コメント、リンク大歓迎。

自称 北の大地で技術者を目指すオーナイン捜査官。



| スポンサードリンク | - | | - | - | Facebookに追加 はてなブックマークに追加 |

諸君 私は決闘(デュエル)が好きだ

諸君 私はデュエルが好きだ
諸君 私はデュエルが大好きだ


デュエルモンスターズが好きだ
GXが好きだ
5D'sが好きだ
ゼアルが好きだ
融合が好きだ
儀式が好きだ
シンクロが好きだ
エクシーズが好きだ


街で 店で
友人宅で 公園で
学校で 職場で
屋内で 屋外で

この地上で行われるありとあらゆる遊戯王が大好きだ


エクゾディアをそろいそうな手札を手札抹殺で地獄に送るのが好きだ
相手の死者蘇生とエクゾディオスを藁にもすがる勢いで待つ表情など心がおどる


暗黒界を操るデュエリストに対して聖なるあかりを出すのが好きだ
悲鳴を上げて必死にモンスターの破壊カードを待つ相手に聖なるあかりでアタックする時など胸がすくような気持ちだった


相手のバトルフェイズに自分のフィールド上にカードが一枚もない眺めを見るのが好きだ
高揚状態の相手がアタックしてきたときにバトルフェーダーを出す様など感動すら覚える


ガチデッキ主義の大会向けデュエリストたちを死のカウントダウンデッキで吊るし上げていくさまなどはもうたまらない
苦笑いしながら「これ世界大会のデッキなのにな」とふてくされるガキに声をかけるのも最高だ


哀れな小学生達がとりあえずサーチしながらカードを選び店員さんに怒られ「俺もうこの店いかね」などと言っている時など絶頂すら覚える


ワンキル寸前の相手のフィールドを滅茶苦茶にするのが好きだ
必死に攻撃表示でそろえた高レベルモンスターたちをミラーフォースで倒してしまう様はとてもとても悲しいものだ


大人の財力に押しつぶされて殲滅されるのが好きだ
子供のパック開け運に勝てずに害虫のように地べたを這い回るのは屈辱の極みだ



諸君 私はデュエルを地獄の様なデュエルを望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?


更なるデュエルを望むか?
情け容赦のない糞の様な遊戯王モンスターカプセルを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くしエジプトのファラオを殺す嵐の様な闘争を望むか?


『決闘! 決闘! 決闘!』




よろしい ならば決闘(デュエル)だ









演説の元ネタは以下の漫画の以下の巻より。オヌヌメ。


| 鰒知 | 趣味(遊戯王) | 01:59 | comments(2) | trackbacks(0) | Facebookに追加 はてなブックマークに追加 |


| スポンサードリンク | - | 01:59 | - | - | Facebookに追加 はてなブックマークに追加 |
<< ベルサイユのばらなう | main | 最近の遺影はカラーです >>
デュエルが好き、とゆうか少佐やね。。
| migeru3 | 2012/08/24 10:37 PM |
やりたかっただけなのでww
| ふぐち | 2012/08/26 2:24 AM |









http://112123.jugem.jp/trackback/3223
+ CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
+ PROFILE
+ Twitter
+ Search
サイト内を検索
+ 鰒知のオススメ
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ 広告
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
 /PAGES