鰒。

鰒知(ふぐち)による自己満足なブログ。コメント、リンク大歓迎。

自称 北の大地で技術者を目指すオーナイン捜査官。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | Facebookに追加 はてなブックマークに追加 |

病んでたけど、今日の鰒知は一味違うよ?

こんばんは、ノリノリでキーボードをたたいてます。鰒知です(ターンッッ!!!


エンターの音が綺麗に響きます。なぜか今日は尋常じゃない処理能力を発揮しています。

正直、今日の仕事の速さは自分でもおかしかった。初めてあんなスピードで仕事したわ


なんであんなに頑張れたんだろう って振り返って、考えてみたんですが



さて、土日になにがあった!?私!!



【土曜日】

・鬱
・土曜日は会社
・帰っちゃいけない雰囲気っぽい空気の中、一人空気を読まずに帰宅
 (※後輩様に聞いたら別に帰ってもよかったとのこと。気が晴れたお)
・鬱すぎて会社の人にかまってチャンメールを送るほどに憂鬱
・尋常じゃない速度でツイッター
・ツイッターしてたら泣けてきた
・理由もわからず涙が止まらなくなる
・ついでだから泣ける2chでも読んで涙をからそう
・泣きすぎてもうどうでもよくなる
・就寝



【日曜日】

・左目はぱっちり二重まぶた
・右目はぱっちり一重まぶた
・自分が誰かわからないぐらい大変身した、泣きはらした目
・母に心配される
・母と父が異様にやさしい(きっと泣いてたの知ってたんだろうな)
・何度も親に泣かされそうになりながら一日を過ごす
・ワンピース撮り貯めしてたの見たら涙がry
・一日部屋の掃除して、気持ちがさっぱり
・さっぱりしたまま、早い時間に就寝

・夜中に忍者がやってくる
・忍者にチャイチキをいただく。感動





そんな感じ。


んで、日曜日にすっごく泣いたし、いろんな人に慰めてもらって、かなり気分もスッキリしてて。

「私のことなんて、みんな忘れちゃってるんだ・・・」とか、
「私が死んだら、悲しむ人いるのかな・・・」とか、
いつもなら絶対に考えないようなことまで考えてました。


(※死にません)



今思うと、昨日と一昨日の私は、相当やばかったと思います。

意味もなく泣き始めるし、会社のトイレにいきなり泣き始めるし。

もうね、どうしようもなく病んでたと、今になったらわかります。頭おかしかったね、私。


その節では、みなさんにはとっても迷惑をかけました。ごめんなさい。
ツイッターで超病んでてすみませんでした。ホントに。めっちゃかまってチャンだっだし、めっちゃうざかったと思います。


その代わり、いろんな人に声をかけてもらえたおかげで、ホントに気が楽になりました。

メールしてくれたり、メールしてくれたり、リプライしてくれたり。ホントにありがとう。
すごくうれしかったです。
フォロー切らずに黙々と無視してくれた人もありがとう。やさしいね。ありがとう。


そういう、やさしさの形はいろいろあれど、私はいろんな人に支えられて生きているのだなと感じます。
えへへ、私はホントに幸せ者です。






そして、今日。

めちゃくちゃ気分がよくて、
睡眠不足もそんなになくて(まあ途中でカフェイン飲んだけど)
チャイチキ朝から食べて、
お土産を会社に持って行って、もぐもぐして。

途中でいろんなことを思い出して、一人ニヤニヤしてました。
かなり怪しかったかも・・・見られてないよね?どきどk



いつもだったら、帰ってきたらブログ書く元気なんてないんだけど、
こうやって長文が打てる程度には元気です。ホントに元気です。




まあ、よく寝た月曜日だからかもしれないけどな!!
こんなにスッキリしたのはいつ以来だ ってぐらいすっきりしてるんですよ。



えへへ、気分いいよぉ


この調子で、今週を乗り切りたい・・・けど、途中で絶対ばてるんだろうけどな!!
あ、バテルほしい 誰かくれ




お盆?そんなのないよ?

むしろもともとない  と思えば気が楽です。


ついでに、お盆じゃなくても、みんなとはいつでも遊べるもんね!
つーか、お盆じゃないほうがきっとみんなと遊べるもんね!!たぶん


というポジティブスィンキングで頑張りたいと思




MATH!!!!







最後に。

やっぱり、ホントにみんなありがとう。
こうやって立ち直ったのも、根気よくかまってくれたみんなのおかげです。
お仕事頑張るから、今度おごらせろよな!!    ま、マックぐらいで・・・
| 鰒知 | 日常(仕事) | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0) | Facebookに追加 はてなブックマークに追加 |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | 01:11 | - | - | Facebookに追加 はてなブックマークに追加 |
<< 親のやさしさ | main | 【ガスタ】純正ガスタはかわいいけど弱い理由を必死に説明する【デッキ】 >>









http://112123.jugem.jp/trackback/3210
+ CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
+ PROFILE
+ Twitter
+ Search
サイト内を検索
+ 鰒知のオススメ
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ 広告
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
 /PAGES